【グラブル】憧れの義賊をゲット。

古戦場で闇パが育ったのでジョブを開放するババアも倒しやすくなったしどんどんジョブ開放していたら、即効武勲が足りなくなってしょんぼりしています。

今日は話し言葉というかですます調で書いてみます。
まだまだ迷走してますね。

 
 
 
で、とうと憧れの「義賊」をゲットしたので、
いつもは主人公を男の子にしているけど女の子にチェンジしてみました。

かわええええ!

当面は義賊月間で行きます。
ブレイクするまでがながいながい。コロッサスとかダメです。

まだジョブがレベルマになってないので、リミットアビリティのトレハンⅣが使えないのですよ。
 
 
「こいつ義賊のくせになんでトレハンしねえんだよ。。。」って思われてるんだろうな。。
 
 
なんて思いながら念願の義賊を愛でております。
 
 
 
 
話は変わって、グラブルのアニメを去年かな?やっておりましたね。
 
 
そのオープニングのBUMP OF CHIKENの「GO」という曲が大好きなんですよ。
私は音楽をバランスよく聞く派ではなく、その時好きな曲をヘビロテする派なんですが、
この曲は時々ヘビロテしたくなる曲の1つなんです。
 
 
 
歌詞に「名前つけた」とか「理由探した」という言葉が出てくるんですが、
 
 
 
あれ…?
 
 
 
プラネタリウムってゆう曲でもたしか名前つけてたよね?
 
あと、何か思い出せないけど前にも理由探してたよね?
 
 
 
藤原さん(BUMP)、名前つけるの好きだよねーなんて話を旦那さんにしたんですよ。
 
 
そしたら
 
 
「そうゆうブレないところがいいんだよ!もみーみたいにブレブレじゃダメなんだよ」
 
 
と、何故かサラリとディスられたのでした。
 
 
まぁ、そうだよね。。文章の書き方さえ迷走してるもんなー。
 
 
それにしてもとばっちりだな。
 
 
 
 
 

イイネ‐!  このハート無駄に押してください!もみー喜びます♡
Loading...